« 知って得するらく~ん情報 | トップページ | 癒しの部屋~らく~ん22(ふじ) »

2005年8月11日 (木)

らく~ん22で自己啓発

●症状別ヨガ&瞑想セミナー
Pht0412141156

あなたの気になる症状は?私と一緒にその気になる症状をヨガを利用して克服していきませんか?心と体を自分でコントロールできるような体作りを目指します。また瞑想をすることでより強い自分を作る「瞑想セミナー」も開催しております。
らく~んヨガは、日本・インド・タイでの私のヨガ経験をもとに、参加者の個人的要望や体調に応じたメニューを毎回個別に作成し、最適な体位を厳選して行います。スポーツジムや公の安いヨガ教室などで、大勢で面倒見が悪かったり、生徒が後ろの方で適当に手を抜いて遊んでいたり、自分にあわない体位をやらされたり、レベルが違う生徒同士を便宜上一緒にやったり、生徒がついていけてないのに先生だけがはりきって体位をひたすらどんどんやり続ける、などということはありません。あくまでその個人にあわせた形で進めていきます。大人数では味わえない満足感を味わってください。
<ヨガ内容>
・1回のヨガは約1時間半の簡単瞑想付。1名→2500円、2名or3名→@2200円
・メニュー(内容&ポーズ)は参加者の体の状態にあわせて変えています
・全く初めての方でもやさしいポーズからやりますので大丈夫です
・1名様から3名様迄参加できます
・ヨガ1回でらく~んポイント1Pがつきます
・5回分の回数券(4ケ月有効)は千円お得な10000円です

<ヨガ体験談>
◇ホッと一息つけました。ありがとうございました

◇ヨガ・とてもリラックスできました。瞑想と悪い気をからだから出すことも教えてもらってよかったです。ありがとうございます

◇ヨガをしてすっきりしました

◇普段体をあまり動かしてないので、久しぶりに汗かいたな。寝る前におさらいしていみます

◇ヨガをやると、なんだかゆったりした気分になりますね

◇今日は呼吸や型を真似るのに必死で(^^ゝzW)でもとってもリラックスできたし体が伸びて良かったですよ♪

◇あの後、帰る時、体がぽかぽかと暖かくなりました

◇毎回 ご丁寧なご指導ありがとうございますッ☆ 今日はヨガが終わった後 ずっと壮快感が残っていて「ヨガトリップ」した感じでした(爆)感覚もホットな感じで穏やかになれてて(笑)ヨガは素晴らしいデスね♪ なんだか普段使わない筋肉を使って身体も良くなって それと同時に穏やかな自分を保てて内面も良くなって行けるんだなぁ~って実感しました(笑) ヨガ、嵌まりそうデス☆☆来週もよろしくお願いします~(笑)

◇おかげさまで股関節スッキリ。ありがとうございます。また今度ご指導ください!

◇昨日のヨガも身体も気分もリフレッシュ出来て爽快でした。ありがとうございます

2005-07-13_19-17-07_anime-20

*ヨガは1回ぽっきりではなく続けることで確実に体が変わってきます。それを是非実感してみて下さい。普段運動不足の方や体が固い方、体形でお悩みの方など大歓迎


<自己を強化する高度な瞑想>2005年3月よりスタート!
Pht0412011528

本格的に瞑想を行いたい方へ瞑想法と修行法を伝授。「心身を上手にセルフコントロールする」ことこそが人生で成功する秘訣である。この瞑想法を身につければ人生で怖いものはない。いつも心身ともに安定した自分がいる。年齢・性別・職業・国籍など関係なく、あなたの人生にとって知っておいて損はない不変の法則を教えましょう!これを知ることで今後の人生はきっと楽しいものになる。  約70分 6千円
(感想)
◇ありがとう(合掌)心身ともに癒されました。仕事でもお客様にケアだけでなく気持ちのいい言葉をたくさんかけてあげたいな、と思いました!日常ではつまらないことにすぐカッカせず小さなことを見逃さずに感謝して常に平常心を保てられるようにしたい! 

◇瞑想は毎朝5分~10分くらいの感じでトライしています。落ち着いた時間を過ごすと朝のバタバタ感がなくなり、穏やかで、なんだかとてもいい感じデス(言葉では言い表しにくいけど)。このまま続けて行きたいと思います。

◇頭の片隅ではなんとなーくわかっていたつもりでしたが、あーゆー形で享受させていただいたこと、ほんとに感謝です。今日のセミナーでちょびっと賢くなれそうな気がします。

◇ありがとうございます。電車を待っている時にも瞑想しようと思います。

◇ありがとうございましたm(____)m毎日続けるようにしたいで!っていうかやります!

◇ありがとうございました。自分に「できる。できる」と言い聞かせるだけでもちょっと自信が沸いてくる気がします。前に進めるようにがんばりたいと思います。ありがとうございますm(___)m


●タイマッサージ講習
Pht0505271112
040616

2001年よりらく~んで大人気のタイマッサージ!私がバンコクのワットポー、そしてチェンマイでの修行を通じて学んだタイマッサージの奥技を伝授いたします。
マッサージ学校では80種程の技しか教えてくれません、そして先生の目の届かない所で生徒同士が適当に練習している・・・マッサージ学校ではよくある光景。
らく~んでは200種を超える技を1つ1つ確実に学べますし、個別指導ですので練習中に間違えてもすぐに指摘されなおされますので大丈夫。
0305142347-008

お客様によって技を使い分けることで、学校で教える’通りいっぺん’の施術ではなく、幅広い・手厚い施術が可能となるでしょう。コースは次の3つのコースを用意しております。

①タイ式フット(スティックも一部使ったタイ独特のスタイル)
②タイ式ボディ基礎(基本的なストレッチ法)
③タイ式ボディ応用(+αの技を含めたストレッチテクニック)

<特徴>
・始めたい時にいつでも始められる
・自分の空いている時間を利用して学べる
・1回の講習の長さも自分の都合にあわせて変えられる
・納得するまでできる個人レッスン
・レベルに合わせ現地では理解しにくかった+αの技を伝授
・海外にいくリスクや言葉の壁がない
・復習したい時は補習や再履修もできる
・わからない部分も気軽にいつでも聞けるフォロー体制

Pht0505271105

学ぶ意思さえあれば、時間や学び方はあなたの自由自在に学習計画を立てることができます。
料金は9万9千円~。(総時間数と回数により変動)仕事に活かせる永遠の技術、そして周りの友達や家族にしてあげて喜ばれる技術。らく~んで本物の技術を身につけてみませんか?

<らく~んマッサージ卒業生の声>
・大変お世話になり本当にありがとうごいました。講習が終る事ができ感謝しております。なんとか、形らしきものになり嬉しいです。おおまけで合格をもらえましたが まだまだなのでひきつづき練習しますね。マッサージ、セラピーの事など、また教えて下さいね。&体を休めにも寄らせてください。。今後とも宜しくお願いします

・先生に教えてもらって、よかったな~とつくづく感じています。タイマッサージの技、心ともに教えていただいて。言葉で言わずとも、伝わってくるというか先生の姿勢を見せていただいて私にはとてもプラスになりました

・無事終了してさらに合格もできて、すごく嬉しいです。長い間お付き合いいただきありがとうございました!とても丁寧に、熱心に、教えていただけたのが嬉しかったです。先生に教えてもらってよかったなぁと


●らく~んトラベルタイ語講座
Pht0509061103

現地語でコミュニケーションすると旅はもっと×2楽しくなる!旅の道中でよく使う言葉だけを集めた、これぞ必携バイブル。機内から覚えて間に合うか?これを覚えてタイにいこう!!  60分 千円


●バリ式オイルフットマッサージ:テクニカル講習
Pht0508310635

エステの技の元にもなっているバリ式のオイルマッサージ。そのテクニックを5Hの集中講習で学べます。エステシャンの方やオイルのテクニックを磨きたい方、技をプラスしたい方におすすめです。
<講習代金>1万4千円
技術の幅が広がること間違いない!


●小資本独立開業セミナー
050611_009

小資本でこれから独立を目指す方、既に独立を果たした方を対象に小資本で独立する際に絶対におさえておきたいノウハウを伝授します。逆にこれを知らないで独立すると失敗する!?教科書や本には載っていない、公のセミナーでは聞けないすべて実体験の秘話が聞ける!!経営を続けるためのノウハウがココにある。
セミナーは2部制になりました。

<セミナー内容&受講代金>
・1部「独立する前の適正チェック」2H 千円
まだ独立するとは確定していないが将来独立希望の方のために今から準備しておきべきこと・考えておかねばならぬことを学び独立することの意味を考えます

・2部「独立を成功させるとっておきの秘密ノウハウ」2H 7千円
他では聞けないノウハウを参加の方だけにこっそり耳打ち

※1部・2部両方同時に受講の場合は合計金額から千円引きとなります

<セミナー受講者の声>
◇ありがとうございました!開業にあたって勉強しておかねばならない事・心構えあるのとないのと違ってきますよね!それも大藤君を知らなければそのままだったので感謝してます!また相談にのってもらう事もあるかと思いますが・頼りにしてますヨ!(会員番号205番 Tさん)

◇これがまた行きたくなる秘訣ですねp(・・)qなんか勇気をもらいました。(会員番号245番 Hさん)

◇セミナーありがとうございました。すごく為になる話で楽しかったです。(会員番号214番 Nさん)

◇セミナーありがとうございました。何の予備知識もない自分にもわかりやすい有意義な内容でありがたかったです。もしも独立を決心するときがきたら、真っ先に大藤先生に相談にいきますのでよろしくお願いします!本当に感謝です。(会員番号303番 Wさん)

◇本当にありがとうございました。たくさんの体験談は私にとっては本当に貴重なお話ばかりでした。熱心にお話いただいてとてもありがたかったです。こういう機会を得られた私は大変恵まれた人間だと思います。本当に今日はありがとうございました。(会員番号151番 Mさん)

※当セミナー受講者2名が実際に独立を果たし現在も経営を続けています。

★らく~んでは皆様のご予定&ご都合にあわせてセミナーを随時開催しております。興味ある方、学びたくなったご希望の日時をご連絡(コメント)下さるかメールを下さい。

« 知って得するらく~ん情報 | トップページ | 癒しの部屋~らく~ん22(ふじ) »

● らく~ん22」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知って得するらく~ん情報 | トップページ | 癒しの部屋~らく~ん22(ふじ) »