« ダイエットコース体験談のご紹介 | トップページ | 知って得するらく~ん情報 »

2005年8月 9日 (火)

お得なモニターを見逃すな!

●お得なモニター募集を見逃すな!

あなたもらく~ん22のモニターになってみませんか?現在、次の4つのモニターを募集しています。

◎「ダイエットコース」モニター(2005年1月よりお得な新ルールができました)

らく~んの「ダイエット65分コース」を通常の半額(2800円)で9回施術をうけることができます。来店時に体脂肪率を計測し初回の体脂肪率と9回目の体脂肪率を比べ改善した場合は1%改善につき100円(10円単位で計算)の割合で終了時キャッシュバックをおこなうシステムです。期間3ヶ月。※期間オーバーするとペナルティ+200円加算されます
またWチャンスとして9回終了後から1ヶ月以内の来店時、体脂肪率が9回目より減っていればその差額分を上記と同基準でキャッシュバックいたします。
<2005年1月改定ルール>
二人でお申込みの場合、9回終了時の体脂肪減少率が高い方が二人分のキャッシュバックを受け取ることができる「バトルルール」が新たに加わりました。二人の減った体脂肪率の合計額をキャッシュバックいたします。
例:Aさん4%減、Bさん3%減の場合⇒Aさんに7%分=700円をキャッシュバック!!

◎「新・ダイエットコース」モニター(2005年2月よりスタート)
このコースの特徴は、押圧→伸展→嬌正まで行うことで脚やせを望む(脚を細くしたい)方向けにいろいろな手技をミックスして考案いたしました。従来のダイエットコースでは体内の脂肪を燃焼しやすい体にもっていくのが目標でしたが、このコースでは下半身を細くみせるというのがテーマになっております。通常の半額2800円で10回施術を受けることができます。期間3ヶ月。※期間オーバーするとペナルティ+200円加算されます

<らく~ん22のダイエットの考え方>
040823

***ダイエットを始める前に必ずお読み下さい***
運動・サウナ・エステなどで汗を流してやせた!と喜ぶのは早計。減った体重のほとんどは実は水分で、後で水分を摂取すると体重は元に戻ります。風呂上りに測った体重は軽かったのに・・・っていうのはよくあること。だから体脂肪が減ったということでは必ずしもないのです。あと、女性雑誌などで体重何キロ減りました!というダイエット広告をよく見かけますが、体重というのは水分と女性ホルモンの影響で変動するため体重のみでやせたか(=ダイエットできたか)どうかを判断するのは正しくないと思います。本来、ダイエットの目的は「体脂肪」を減らすことなのですから!
Pht0509052353

らく~ん22のダイエットコースの目的は、ずばり体脂肪を減らす&燃やすその結果、脚が細っそりすること。足のつぼ・反射区を押して代謝をあげた上で、更にリンパの流れ、氣の流れをよくすることで体に溜まった老廃物を排出し、また溜まりにくい体作りを目指します。機械や薬に頼らず「手技のみ」を使い、体の内なる力を活性化する「副作用のない安全な施術方法」で結果的に体脂肪および体重が減ることを目指します。

◎「自律神経調整コース」モニター(2004年4月より新設)

ストレス・緊張を取り除き本来の治癒力を活性化し、乱れた自律神経が正常に働くようにサポートいたします。瞑想・ヨガ・足つぼを効果的に組み合わせることで薬や機械に頼らずにストレスに強い自分をつくりあげることを目的としています。
10回コースとなっており、1回当り120分(施術約60分+α=心理的マッサージ等)で通常6000円ですがモニターの方は@半額の3000円となります。目安は4ヶ月です。週1回曜日を決めて定期的に通うことをおすすめします。

◎「冷え性改善&予防コース」モニター(2004年10月より新設)
Pht0509052350

体を冷やすことはすべの臓器や器官にとってよくないこと。脚を冷やすことは万病の元。このコースでは特に脚を温めることと腎機能のUPに重点をおいております。
10回コースとなっており、1回当り約60分でモニターの方は3000円となります。足浴+脚温機を使い脚全体を徹底的に温め、次に足と体のツボを使って腎機能を高め自律神経も調整してゆきます。そしてペアストレッチ&ヨガのポーズも毎回付け加えてゆきます。定期的に通っていただくことで水分コントロールがうまくでき、冷えにくい体質に変わっていくことを目指します。


※らく~んモニター制度は「定員制」のため一杯の場合は空きがでるまで少々お待ちいただくことがありますのでご了承ください

« ダイエットコース体験談のご紹介 | トップページ | 知って得するらく~ん情報 »

● らく~ん22」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットコース体験談のご紹介 | トップページ | 知って得するらく~ん情報 »