« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月17日 (土)

゚д゚)クレーム内容⇒音の聞こえ方が偏りがある

(^ヮ^)改善対応⇒スピーカーの位置をかえ音が均等に聞こえるように改善。(即日)

2005年9月16日 (金)

゚д゚)クレーム内容⇒肩と腰がもの足りない

(^ヮ^)改善対応⇒申告をうけた重点箇所は徹底的に時間をかけてやる

2005年9月15日 (木)

゚д゚)クレーム内容⇒化粧直しの小道具が欲しい

(^ヮ^)改善対応⇒綿棒・油トリガミ・ちり紙を鏡の脇に設置

2005年9月14日 (水)

゚д゚)クレーム内容⇒よりリラックスする服がほしい

(^ヮ^)改善対応⇒さまざまなタイプと大きさのTシャツおよびハーフパンツを用意し選べるようにした

2005年9月12日 (月)

゚д゚)クレーム内容⇒指のささくれがあたった

(^ヮ^)改善対応⇒施術前に指の状態チェックおよび爪のやすりがけを徹底

2005年9月11日 (日)

゚д゚)クレーム内容⇒ベッドの時寒く感じた

(^ヮ^)改善対応⇒温熱マットにてベッドを事前にあたため、部屋全体の空気も温めておく

2005年9月10日 (土)

゚д゚)クレーム内容⇒フットバスが冷める

(^ヮ^)改善対応⇒冬は湯が冷め易いので温度設定を高めにする。足の冷えやすい方は脚温機を使用し温める

2005年9月 9日 (金)

゚д゚)クレーム内容⇒選択肢多くて迷う

(^ヮ^)改善対応⇒おまかせコースを作ってご要望をきいてそれに応える形で施術を行う

2005年9月 8日 (木)

゚д゚)クレーム内容⇒ハンドトリートメントをやってほしい

(^ヮ^)改善対応⇒おまかせコースの中で希望あればハンドトリートメントも行う

2005年9月 7日 (水)

゚д゚)クレーム内容⇒どこが悪かったか教えて欲しい

(^ヮ^)改善対応⇒術後に疲れている部分を適時伝える

2005年9月 4日 (日)

゚д゚)クレーム内容⇒むかいのカラオケスナックの音がうるさい

(^ヮ^)改善対応⇒その時、窓があいていたので窓を閉め、ヘッドホンを適時着用(即時)

2005年9月 3日 (土)

゚д゚)クレーム内容⇒照明が近すぎて熱かった

(^ヮ^)改善対応⇒ライトの高さを調節しもう少し高い位置に設置済(即日)

2005年9月 2日 (金)

゚д゚)クレーム内容⇒白檀の香りがない

(^ヮ^)改善対応⇒翌日からサンダルウッドをメニューに導入済

2005年9月 1日 (木)

゚д゚)クレーム⇒オイルの拭き取りが十分でない

(^ヮ^)改善対応⇒翌日よりべたつかないオイルへの変更および拭き取りを十分に行う

昨日はありがとうございましたぁおかげで今朝は目覚めの良い朝で元気で過ごせてマス(笑)「活力のツボ」効果発揮デス(爆)身体が元気だと心も元気で、心が元気だと身体も元気で、先生の所に通う様になって自分の体と心についての意識の持ち方について考えられる様になりました。希望がいっぱいデス☆☆また、疲れた時は「活力のツボ」よろしくお願いまぁ~す(^-^)
(会員№370番 Aさん) 

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »