« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月30日 (日)

昨日は長々とありがとうございましたcoldsweats01お陰様で寝起きが良かったですsign01
(Nさん 東京都)

2017年4月29日 (土)

4.23朝一のクレーム→ 「部屋がなんかクサイ」とのクレームをいただきました。原因を調査しましたら、朝使用した生乾きの雑巾が片付け忘れて置かれていました。大変失礼いたしました。すぐに処分するとともに、今後は、今まで以上に、いろいろな「臭い」には、(体臭や口臭なども含め)気をつけます。
(現状の臭い対策)→シャープのプラズマクラスター小2台、炭の配置、ナノイオン召集スプレー、薬用口臭予防
(改善策)→現状に加えて、臭いの元排除、空気換気循環の徹底

2017年4月10日 (月)

急な予約にも関わらず快く対応して頂きありがとうございましたwink最近新しい環境になり忙しい日々を過ごしていたので、らくーんに今日は行けて元気をもらえて良かったです!体もだいぶ軽くなり明日から頑張れそうですconfident
(会員№617番 Mさん 東京都)

2017年4月 5日 (水)

ありがとうございました!とても上手でした!次はつかれたときに来てみたいです。
(Tさま 東京都)

2017年4月 4日 (火)

かなり楽になりました。
(Iさん 東京都) 

2017年4月 2日 (日)

【クレーム】→ フットバス(足浴器)に汚れあり、との常連様からクレームあり。
(改善策)→歯ブラシを使って、溝のつなぎ目部分の汚れをこすりとる。今後も清掃を徹底します。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »